冨士エコツアー・サービスのガイドコース (全6コース)

2020年01月02日

★2020年富士登山の申し込み受付開始!!

日本で一番早く満杯になる人気の富士登山ツアー

山中伸弥教授の冨士登山1015.jpg
  ※2014年7月、ノーベル賞の山中伸弥教授もお嬢さまとお二人で、当社のプライベートコースで登頂なさいました。

 当社の富士登山の人気の秘密は、少人数制で きめ細かなサポートで安心・安全な富士登山がお楽しみ頂けるからです。他社の富士登山ツアーと何が違うのかご説明させて頂きます。

@大手旅行会社の団体・弾丸ツアーでは自信がないという初心者の方だけで登ります。
A小さなお子様連れのご家族・女性・中高年だけと、別々に登るので安心。
B専属の登山ガイドが2名づつ付くツアーは当社だけのツアーで安心。
C登山道は、団体客で混雑する「吉田口」を避け、個人客の多い「富士宮口」を利用。
D基本的に「寒くて」「辛くて」「苦しい」山頂ご来光を致しません。
E宿泊した山小屋からご来光を拝み、明るい時だけの富士登山をお楽しみ頂きます。
F4つある冨士登山道で、一番最短距離の登山道を利用しています。
G4つある冨士登山道で、一番景色の良い登山道を利用しています。
H下山道は、富士山ならではのダイナミックな「大砂走」を体験できます。
I一泊二日のゆったりとした行程と時間制限を持たない初心者に優しい富士登山です。
J日本全国どこからでも、東海道新幹線「新富士駅」集合・解散となります。
K今年から、週間天気予報を見てから出発日を3日前までにお決め頂くVIPコースを設けました。

最後に、もしも格安・激安料金の富士登山をお探しでしたら、他社をご検討下さい。
料金が高くても、一生に一度の 初めての富士登山を 満足度の高い富士登山にしたいとお考えのお客様は、是非、当社の富士登山をご検討下さい。

続きを読む
posted by スタッフ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記